がんドック検診の申込手続について

埼玉県法人会連合会では、会員の皆様のがんの早期発見を図るため、がんドック受診制度を設けました。 当制度は国立がん研究センターにおいて『がんのPET検診』を受けていただくもので、最先端設備で精度の高い検査が受けられます。 お申込みいただける方は、埼玉県内の法人会加入企業(賛助会員も含む)の代表者及び配偶者と従業員及びその配偶者です。
検査内容はパンフレットをご覧ください。) お申込方法は以下の流れのようになります。
@ 受診を希望される方は、受診希望日の2週間前までに「国立がん研究センター」へ、
直接電話(03−3547−5305)で予約してください。
予約時には必ず「埼玉県法人会連合会○○法人会の会員です。」と伝えてください。

A この制度をご利用いただくには、電話予約の他に法人会から発行する「がんドック検診 申込に関する資格確認書」(以下「確認書」という) が必要となりますので、このページからダウンロードするか、所属法人会に連絡してお取寄せください。
「確認書」に必要事項をご記入のうえ、所属の法人会事務局にご持参頂くか、ご郵送ください。

B 「確認書」は、所属法人会事務局で必要な処理をした後に、原本をお返し致します。

C 受診当日には、「確認書」を必ず持参して、受付にご提出ください。 (当日確認書をご持参しませんと、割引は適用されませんのでご注意ください。)
※この制度に関するご不明な点は、所属法人会事務局へお問い合わせください。


がんドック検診パンフレットは
こちら▼
確認書ダウンロードは
こちら▼
 
問合せ先
公益社団法人西川口法人会
〒332−0015 川口市川口3−2−1
リプレ川口1番街A−112
TEL.048−258−5811
FAX048−258−5813